すぐ近くにいるのに・・・

結婚して15年。何にも不自由のない毎日。でも、本当に好きな人に出会ってしまいました。

何もない毎日・・・

何も変わりのない一日が淡々と過ぎる毎日です・・・



この当たり前の毎日を変えちゃうかもしれないことをするなんて、つい数ヶ月前には思いもしなかった。


秘密の恋は、とても危険な恋。


男の人はどうして奥さん以外の人を求めるのかな・・・


女の人は、やっぱり心の支えとか愛情を求めて・・・なのかな


私には子供が二人います。

旦那さんはとても子煩悩で優しいパパです。


カレには子供はいません。

不妊治療中だそうです。


お互い、何不自由ない毎日・・・


今朝のメール💓




愛情、足りてません💧

毎日、会いたいって思うのはおかしいのかな😢


会いたい・・・