すぐ近くにいるのに・・・

結婚して15年。何にも不自由のない毎日。でも、本当に好きな人に出会ってしまいました。

初めて会う日まで・・・

お互い会いたい❗っていう気持ちがMAXになったので、1週間後に会う約束をしました💓



その日からドキドキが止まりません💦💦

そして、何よりも会ってガッカリ😖⤵とかされたくないから、ダイエットのスイッチ入りました❗❗


3日間水分のみにしてプチ断食😆

糖質オフ&筋トレ💪

おかげで8キロ減量😂💦💦

恋の力は凄まじいです😅💦💦


待ち合わせ場所へ向かうときは、多分心臓飛び出てきてるよねっていうくらいの緊張💧


到着するとカレが教えてくれた場所に車❤

隣に止めて、助手席へ💕💕


「はじめまして」「こんな感じです」


どうかなぁ、嫌われない?


っていう不安を取り払うかのようにギューってして「会いたかったよ」って大人のキス💓


緊張して冷たくなってた身体に血が通い始めたのがわかるくらい心も身体も完全に溶けました💕💕💕



続く・・・