すぐ近くにいるのに・・・

結婚して15年。何にも不自由のない毎日。でも、本当に好きな人に出会ってしまいました。

急に...

会う前はカレからのメールや電話のやり取りがいっぱいあって、いけない恋に踏み出す勇気もなく始めは会うことも考えてなかった私も次第にカレに惹かれて会う前から好きになって、会って、Hして、もっと好きになっていって、私は完全に恋の病に落ちてしまいました。



次第に怖くなっていったカレ。


前は一日100通以上やり取りしていたメールが減り、電話も数回になり、翌週は会うことすら出来なくなりました😢



恋の病になっている私はますます壊れてしまい不安で不安で意味もわからず勝手に涙が出てくるように💧


久しぶりの恋愛、幸せ過ぎてすっかりのぼせ上がっちゃった自分💦💦


カレにメールでお別れしたいなら言って欲しいと伝えました。


嫌いになったんじゃない。

私の思いが重くなってきた。


と・・・


じゃあ、もうやめようって返信。



メールしなくなって自分を見つめ直してみる。

私ってこんなんだった?

40過ぎて恋するとこんなにしんどくなるものなの?


誰にも相談できない、悲しく寂しい毎日。



どんなに返信しなくても変わらずメールをしてくるカレ


もうどう思っているのかわからない、

どうしたいのかもわからない、

誰でもいいなら他の人を探して


久しぶりに返信。



お願いだから会って欲しい

来てくれるまで待ってるよ



と返事。



ギリギリまで悩む


会って話そう😂


いつもの場所へ