すぐ近くにいるのに・・・

結婚して15年。何にも不自由のない毎日。でも、本当に好きな人に出会ってしまいました。

あっという間のひととき

会える時間は仕事帰りに1時間しかない中で、お互いの色んな話をしてさらに好きっていう気持ちでいっぱいになっていきました😌


「あ、これ、あげる」


と言って渡されたのは、きれいにラッピングされたアクセサリー😆💕💕💕


旦那さんにもこんなことしてもらったことがない😅💦💦


「誕生日でもないのにもらえないです」


「いいから開けてみて」


思いがけないプレゼントにびっくりなのと嬉しいのとでプチパニック🌀😂


その日から肌身離さず身に付けてます❤


もう、帰らなきゃ😢

楽しい時間はあっという間です😢


またまたサプライズ💦💦


甘いもの好きの私に食べきれないくらいのスイーツを💕💕


「子供たちと一緒に食べてね🎵🎵」


もうびっくり😆💦💦


完全に恋に落ちました💕💕💕



「また明日💕」


次の日も会う約束をして、バイバイしました💓