すぐ近くにいるのに・・・

結婚して15年。何にも不自由のない毎日。でも、本当に好きな人に出会ってしまいました。

のんびり、ゆっくり・・・

すっかり更新が遅くなってしまいました💦💦


出会った頃は一日百通以上メールのやり取りをしていましたが、私がカレの心の負担になってしまってから今は天と地ほどの差がありますが一日2往復くらいのやり取りを続けています😅


忘れられないように💧


何かの本に男の人は、狩猟本能があるから追いかけられると冷める

追い続けられる女性に惹かれるとありました😢

釣った魚にエサはやらない系?💦💦


何度もメールチェックして一喜一憂するのもやめれて、だいぶ強くなれた!?かな😄


追われる女性になれるように頑張るしかないですよね😅💕💕


先日、授業参観があり久しぶりにママ友たちと会えたのですが、会う人会う人私を見てびっくりしていて😆


どうしたのー?

なんか雰囲気変わったぁ❤

すっごいキレイになってるー💕💕


恋はどんなエステより効果あります❤


止まない雨はない‼


また次カレに逢える日を楽しみに女子力アップがんばろっ💕💕