すぐ近くにいるのに・・・

結婚して15年。何にも不自由のない毎日。でも、本当に好きな人に出会ってしまいました。

もう、限界💦💦

毎日毎日訳もわからず涙は出るし、心にポッカリ穴が空いたような感じ・・・



もう、無理だ‼

メールしよう!!


思いきってメールしてみました😂

これで、返事がなかったら終わったと思って忘れようって決めて💦💦



待つこと30分


返事、来ました😂💓


嫌いになってない?

嫌いになってないよ


また会ってくれますか?

もちろんだよ


と少しだけまたメールすることができてホッとしたらまた涙😢



やっぱりカレじゃなきゃ、だめなんだと改めて気づく・・・



でも、なんだろう、このモヤモヤ



もう重たいメールするのはやめよう‼



カレがまた私に会いたいって思ってもらえる人になるっ❤