すぐ近くにいるのに・・・

結婚して15年。何にも不自由のない毎日。でも、本当に好きな人に出会ってしまいました。

すこしだけ・・・

どうやらカレは体調が悪いみたいでどうすることもできないもどかしさ😢


無理はしないでね

早く元気になりますように


こんなメールを送ることしかできない💧



こちらでコメントを頂いてから悩みながら恋してるのは私一人じゃないんだって気づいてからほんの少し強くなれた気がする😌🍀


自分の不安や要求を伝えてしまう重たいメールじゃなくてカレの心に寄り添うメール送ろう❤


ガマンはしないで一日一通でもいい、返信が例えなくても大丈夫👍


信じて送り続けました‼


そうしたら、今朝はいっぱい返信くれました💕




木曜日は私の誕生日🎵🎵

逢えるといいなー😆🎂💝